東方系壁紙のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
門前の響子ちゃん
だいぶ時間がたってしまいましたのでとりあえず更新しておきます。
今回は壁紙ではなく、絵をうpしてみました。
いやー今回かなり背景に力入れていたらめちゃくちゃ時間かかりました。
もっと速く描けるようになりたいですよねぇ。

もっと大きいやつはニコニコ静画orPixivにおいていますので是非ご覧ください。
寺と響子
壁紙 第4弾!!
 ということで今回の壁紙は石鹸屋さんです!
最近同人の方でもメジャーの方でも石鹸屋さんにハマってきました。
そして26日に新曲「アウェイク」も発売されましたしね。
今回の壁紙はそのアウェイクの画像を使ったものになります。

ちなみに管理人が好きな曲は「無何有の雪桜」、「東方萃夢想~saigetu~」、
そして「シャボン」です。


アウェイク
壁紙 第3弾!!
センター試験なども始まったりして本格的に受験シーズンに
なってきましたね。管理人も高校の推薦入試まであと3週間もないんですよね~。
こんな感じで大丈夫なのかな~。(´・ω・`;)
ま、そんなこんなで今回もレミリアさんの壁紙です。
でも最近響子ちゃんに目覚めてきたので響子ちゃんの壁紙も作っていきたいですね。
まだ予定ないけど…。
Scarlet Devil
2013年!!
明けましておめでとうございます!
新しい年が始まりましたね。私はガキ使を見ながら年越しをしたのですが全然気づきませんでしたww
そんなこんなで昨年もいろいろありましたが、今年も幸せで、色々なことがあるようにしたいですね。
といっても私はもう1ヶ月とちょっとで高校入試があるんでそれに向けての勉強やら準備やらをしないといけないんですがね!
壁紙 第二弾!!
また作りました銃シリーズ!今度はフランちゃんに握ってもらいました。
銃はコルト・パイソンだそうです。前のベレッタと同じくらい有名です。

Hit the Floor !!.
Copyright © 2017 江碧鳥逾白 山青花欲然. all rights reserved.
